はるぴーのスウィーツ日記
気分転換に簡単なスウィーツやパンを焼いて楽しんでます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クルミのチョコマフィン
クルミのチョコマフィン
チョコクルミマフィン

Marimo Cafeさんのチョコマフィンにクルミを加えて焼いてみました。
今回のチョコマフィンは、いつもお世話になっております歯医者さんへ
プレゼントしました。
とてもフワフワで美味しいと喜んでくれました。

このチョコマフィンは、焼く機会が多いので、この間
コストコで1.5Kgのチョコを購入をしました。

巨大チョコ
このチョコを使って何を作ろうかと思案中です。

カリモクの椅子
椅子
母がテーブルの椅子で居眠りし、転げ落ちてしまうことが
あったり、父が腰が疲れやすくなったので、カリモクのテーブルと
椅子を購入しました。
椅子の貼りの素材・色(貼り)は布、合皮、皮と選べるようになっています。
うちは、合皮でセーヌブラウンを選びました。
上品なオレンジブラウン色で大変気に入っています。

(テーブルは椅子とセットにされていないものを購入しました。
セットになっているテーブルは、角ばっているためチョット高齢な
親には、危なく感じたので、丸みのあるものを購入しました。
もちろんテーブルもカリモクのものです。)

カリモクの椅子は、すご~く座り心地が良く、満足してます。
重さも軽いので、椅子を動かすのが楽です。
椅子の価格は、少し高いのですが、体に優しく、心地よく座れるので、
納得が出来る商品
です。

心地よい椅子を探されている方には、すごくお勧めです。


以前は椅子に座ると疲れ、腰が痛いと言っていたか父も
座り心地が良いので、何も言わなくなりました。
この椅子が我が家に来てからは、腰が楽だなぁ~!購入して良かったと毎日
言ってます。

このカリモクの商品は、島忠ホームズで求めました。
担当の方もとても良い方でしたので、満足することが
出来ました。

この椅子の特徴:
1.人間工学に基づく座りごこち研究から生まれた。
2.人の感覚と機械的な計測から使いやすさを追求する
「エルゴノミクス」研究から生まれ、身体への負担が少ない姿勢を
サポートし、快適な座りごこちを実現している。

3.ハイテク素材”フュージョン”を採用。
フュージョンは、表面部、連結部、裏面部からなる画期的な三次元
立体編物で、優れたクッション性を可能にした。

4.日常使いに優しい、持ち運びも楽な軽量タイプ。
シート・背もたれに合板や金属バネを使用しない
軽量設計なので、椅子の出し入れが楽にできる。
背モタレ上桟には手掛けも設けている。
肘無し4,8kg(肘付5,4kg)

興味がある方はこちらで確認することが出来ます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。